オドメーターまた動き始めた。給油したが燃費は不明。

イメージ 1
 
イメージ 2
      日中、長江で砂浜へ行って日焼けと言う名の日光消毒する。1時間半ちょっと居た。
 
 エンジンの調子はいいが、始動時に右気筒に火が入りづらい。始めは左気筒だけ掛かって片肺でエンジン回ってるので右キャブのティクラーをピコピコ押すと火が入る。右のプラグ、ESに戻してみようかな・・・?だ。
 
                日差しは暑いが風は結構涼しい。快適。
 
 
イメージ 3
     帰りに給油する。オドメーターはまた動き始めた。何キロ分止まってたかわからん。
 
イメージ 4
      給油量14.54L。まあ多分L/11~12Kmだろうと思う。うむ。またこれからだ。