2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シリンダーやガスケット類等、新品部品到着する

W1と家の前で色々面白楽しく会話をしていたら、幸せの宅配物が届いた。 やっぱり新品スペアパーツが届くと嬉しくて安心する。今回は1月に注文したが、すぐ2月になってやや時間が掛かった。待ち遠しいのなんの、って感じだった。今晩はこれ見ながら一杯飲…

バルブシートカッター買う

送料込み約17、490円。いつからか、安い物が出回るようになってた。前々から欲しかったが、いい奴で高かったのでなかなか手が出なかった。遂に買った。 色々入ってる。ステムが9mmで45度やら30度やら、45度のダイヤモンドカッターもある。 ま…

キャブ同調

途中まで一本引き途中から2本引きのスロットルワイヤーは、フリクションが減ったせいか操作は軽くていいが、更にスロットルバルブの落ちる時のコンという音が良く聞こえるようになって、そのおかげで同調が合わせやすくなった。ズレていればバルブの落ちる…

ハイオク満タン 12.2Km/L 23’545,4km

USB充電器すばらしい。いつも2~30分も録ったらバッテリーが上がってたのが、メモリーカードが一杯になるまでキッチリ撮れる。 メインスタンドをソコソコ楽に上げられるようにしたいもんだ。そうすりゃいちいちジャッキで上げなくてもいい。 95.6kmって…