2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KH乗る

朝4時半。モンキーにしようかKHにしようか玄関で悩んだが、もう何年もKHでライト点灯で走った事が無いのでどんなもんかと試す。非常に気分良く走れた。KHで久しぶりにライト点灯で走った。走り始めが3時45分で東の空はそこそこ明るくなってきてたが、ライト…

ハイオク満タン 11.6Km/L 138.655km

先月今月はターボのおかげで助かった。買って良かったなーとつくづく思う。

サイドカー側 スクラップ屋さんに持って行く

クラッチワイヤー遊び量調整

今の季節の一服外出は気分いい。冬は上まで回り切らなくてどうしたもんかと思ってたが、最近また上まで回り切るようになった。季節のせいなのかもしれない。 暑くなってきて伸び気味になって遊び量が増えてきたクラッチワイヤーの遊び量を調整する。軽いから…

バラバラにしてスクラップ屋さんへ

きれいに咲いてるのもあれば まだまだこれから咲くのもある。当分楽しめるからうれしい。 分解して24馬力に使えそうな部品は取っておいて廃却する。約100kgで1.485円。

カーを外す 板バネをチェックする

サイドカーを外す。 ステーへの取り付けボルトは10本あったがまともに外せたのは3本だけで、後はサビで固着してて、アタマをグラインダーで落とした。 外したサイドカー用のサスペンションの板バネを2セット合わせてみると、 多少の差はあるが思った程の…

ハイオク満タン 17.25Km/L 38.703km

朝からやや蒸し暑い今日はチョーク無しでキック一発で掛かった。アイドリングも安定してる。濃くなった。ついこないだはチョーク使った。 まずいっぷくしにいく。開け始めからの加速が反応が鈍めでやや重ったるかった。 エアスクリューを1/8開ける。 あんま…