2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターターリレー不調 新品交換 セル回るようになった。

数カ月前くらいからセルの調子がイマイチになって来てた。セルボタン押してもセルが回ったり回らなかったりと確実じゃなくなってきてた。ちょっと前にはとうとうセルは回らずリレーからのカチカチ音だけになって昨日はとうとうセルボタンを押しても何の反応…

真夜中に走りに行って昼になったら長江で浜名バイパスに行ってと考えてたら楽しみで寝れなくなってやっと朝に寝たらあっという間に昼になって大型車の音と一緒に団長君が寄ってくれたのに気が付いてそれでやっと起きた。走りに行く予定は飛んだ。 スマートフ…

ウインカーとテールレンズ磨く

あーカッコ悪い。付いてたウインカーがステーがもげてガムテープで止めてたからそうれじゃマズいと手持ちの物だけ使って直したがカッコ悪すぎてイヤになるがセンスが無いからどうにもならない。でもウインカーは国産のはずだからレンズが日焼けで色抜けした…

新品スペアキャブ到着 7,920円 

河原まで適当に開けたクリーナーシャッター半分開けで普通に来れた。何も気になる事が無かった。JNをセッティング薄めにするために突っ込んであるがシャッター閉じ気味にしたら発進でトルクが十分でいい感じだった。どのくらい閉じれるのかどのくらい開け…

M6 ピッチ0.75用のヘリサートキットが届いた これでアクセルの遊びを5~6mmから3mm位に減らせた。現代的な感じになった。 昨日買い物に乗ってみたらいい感じだ。日曜はちょっとアシ伸ばしてみるかと思ってたが 雨降りだったから止めた。そしたら…