気になってたCRMのフロントタイヤのバランスウェイトを取ったら前みたいに気分欲走れるようになった  燃費L/18.59Km

イメージ 1
 良くなるか?と思って着けたバランスウェイト。何故かこれで振動が酷くなってるので取った。このままだと気になって楽しくなくてCRMにだんだん乗らなくなる。50gくらい。結構多い。 
 
 
イメージ 2
 試しに100円バッティングセンターまで走る。フロントのドンドンドンはあるが、かなり減ってこっちの方が断然いい。気分良く走れる。なんなんだか。タイヤを新品にしたら又やってみよう、っと。
バッティングセンター楽しい。 ちなみに白球打つ前に施設内にあるパチ屋で銀球打つ。トキデラ楽しい。
 
 
イメージ 3
              銀球打ち終わって外出たら雨降ってた。帰宅前に給油。
 
イメージ 4
        CRM近所走り燃費L/18.59Km。まずまず。エンジンもいいし文句無し。
 
イメージ 5
      さて。飲む。おつまみも貰ったし焼酎もあるし。おまけにテレビジョンまである。