2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これで4台目のアクションカメラ。これ以前のは落として紛失したりスイッチに反応しなくなって壊れたと判断してポイポイだ。その前にバッテリーが上がっててそのせいかもしれないと確認の為に1200円くらいの安いスペアバッテリー2個を買ってしまったから無駄…

エンジン・ミッション オイル交換 ファイナルはそのまま 29、557、3km

エンジンオイルは60番を1月に交換して1320kmしか走って無いが、気になって仕方が無いので交換。ギアオイルはドレンボルトを外して直ぐに、メーターワイヤー取り付け部のシールが上手くいったのか、白濁してないし綺麗な色しててまだまだ使える!と思っ…

気温27度 湿度80% もうアイドリングじゃ緩い上り坂も上り切れない。あと10mってとこで止まった。ちょっとエアースクリューを開けても変わらん。そもそも調整中の反応が薄い。でも帰りの道普通に走ってる時に、ちょっとだけの調整でもやって良かったな…

前に左のクランクシールが抜けた時はケースカバーガスケットがどんどん外にはみ出した。ネジ緩めて納めてもしばらくしたらハミ出してた。シールを交換したらはみ出さなくなったと思った。今が抜けてるのかどうかやや分かりずらい。確か以前はこんなもんじゃ…

KH 右クランクシール交換 クラッチスプリング1mmワッシャー足し ギアオイル交換 40465km

オイルシールを組むタイミングを探してたら大雨振ってカバーだけじゃ防水が弱いからクランクもベアリングも錆が出てきてた。 安い右側に合いそうなクランクシール。アマゾンで980円。どのくらい持つのか楽しみだ。ノーマルは新車から3~4年、6~7000…