NEWテレビ到着

イメージ 1
 遂に新型液晶テレビが到着した。画面は32型と過去最大サイズだ。でも重量は約1/3くらいの10Kgちょいだ。
 
イメージ 2
                          古いテレビ。
 
イメージ 3 購入して約14年。でもなんとかまともだったのは1~2年くらいで、ワリと初めの頃から画像が急に色とりどりになったりしては直ったりで、不調が長かった。スイッチ入れても直ぐ見れないのは、場合によってはたまらんかった。最後はブラウン管の調子も悪いのか、画像も酷く滲んだような、スッキリしない感じだった。                                                             
 
 
イメージ 4
 画面サイズは大きくても軽いので早速箱から出して配線繋ぐ。配線も簡単。んで初期設定開始。
 
 
イメージ 5
              映りもバッチリだ。アンテナ要らない光テレビ。
 
 全部のチャンネルもチェックした。全て写る。画像も素晴らしい。文句無し。単品価格27800円テレビ。
 
 
イメージ 6
                  番組表があるのは凄く便利だねえ~
 
 
イメージ 7
            さあ、これからしょうちゅう飲みながら楽しませてもらうよ~だ。