紛失してた長江の車検ステッカーを再交付してもらう

イメージ 1
  今日もクソ暑くなってきたので、長江の車検後に紛失してしまったナンバーに貼る検査ステッカーを再交付してもらう為に、浜松車検場へ行ってきた。今日はいつも通り、車検場は大変混んでいた。
 
 プジョー君にも、「直ぐに貼らないからそうなる」とのお言葉を頂いた。いやあ、おっしゃるとおり。
 
 
イメージ 2
  再交付して貰ったステッカー、再交付費用計325円。ちなみに車検証も新しいのをくれた。聞いてはいないけど、ステッカーとセットなのかも。問題は無いので貰っておいた。
 
            今度は車検場で直ぐにステッカー貼り直した。あ~、ホッとした。
 
 しかし、長江で車検場へ行ったが、天竜川越えて街中走ってると、やっぱボコ着いてくる。街中入ると更にクソ暑く感じた。キャブだな。いっぺん改造してやろうかな・・・。ネタが一つだけある・・・。
 
                       う~む。ちょっと検討しよう。