山は雪が降ってそうだ

イメージ 1
 いっぷくの素を買いに行く。試しに免許証をかざしたらどうなるか?やっぱり無反応か?
 
 免許証で買えた。カードケースに入ったままで、タスポカードまで皮3枚、いろんなカード4枚。次は免許証をケースから取り出してやってみよ。
 
 
イメージ 2
 川原まで行ってみる。西風強い。長江より車高の高いウラルだと、まともに横風もらうと、60Kmくらいから風の強弱でフラフラしだして直進性が怪しくなる。真っ直ぐ走る事にやたら神経使う。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 天竜川河口近くで気温4度くらい。山の方は雪が降ってそう。行ってみたいけど強い西風で気分は十分萎えてる。
 
イメージ 5
よし。って事で今日は、プラモ眺めつつ、次はナニ作ろうか考えつつ、先週の新年会の余りビールや、プジョー君が買った焼酎を飲む