8耐テレビ観戦

イメージ 1
 10時に磐田駅前で待ち合わせで長江で迎えに行ってスーパーで飲み物食べ物買ってプジョー君のプラモをツマミに飲みながら11時から8耐テレビ観戦。テレビで8耐観れると非常にありがたい。
 
 夏の夜はずっと窓開けて扇風機ブンブンに回して寝るが、昨日は暑くて寝苦しかった。寝室の温度計は夜中でも30度あった。朝は5時頃からセミの大合唱。まあ、これはいい。
 
 プジョー君期待のヨシムラレジェンドチームは、プジョー君が寝てる間に早々にリタイヤしてしまった。自分は大きな期待感も無く見てたせいか、急な土砂降りの雨とか、色々あった出来事でそれなりに面白かったと思った。
 
 あと、レース観てて思った事。
オーバーヒートしたとかセルが回らないとかエンジンがかからないとかチェンジ出来ないとかライトが点かない、いや点いたとか、まあこう言うとなんだが、「なんだ!自分の長江といっしょじゃん!」