レギュラー満タン 16905.5Km

イメージ 1
  車検通してから雨やらターボのトラブルやらで乗ってなかったから乗ったら暑くてたまらん。クソ暑い時に長江なんか乗るから余計にむさくるしく感じる。しかしせっかく 車検通したんだから乗らねばいかん。最近はまるで車検取るために維持してるみたいだ。ちゃんとしてて心配が全くいらないモンキーになれてしまってるからエンジンまわりこまごまと気になる。帰り、気になってた暑い二俣の町中を一回も信号待ちに引っ掛からなかったのはホント幸いだった。こんなラッキーは多分初めてな気がする。オーバーヒートでアイドリングが怪しくなってシャッター閉じ気味にして・・と面倒な事考えてたが結局ビビる暇もなかった。

イメージ 4
 車検後に爪楊枝を使ってニードルの穴上下をぐりぐり掃除したら、やっとオーバーフローが収まった。カスがこびりついてたに違いない。

イメージ 2

イメージ 3
 レギュラー満タン 前回いつ入れたか記録してなかった。