ナイスなMyチャンジャンで朝のお出掛け

イメージ 1
                       砂浜のハトの朝食。自分も朝食
 
 
イメージ 2
                       大田川河口。西風やや強し。
 
  昨日は知り合いとビアガーデンで飲んで食べて。ウナギ御飯おいしかった。たらふく食べてハラいっぱいだった。そのせいか、夜はぐっすり寝れた。ホテルの屋上は風が結構吹いてて気持ちよかった。
 
 
イメージ 3
      長江にごみ袋大きいの2つ積んでごみだし出し。んでついでにこの海沿いへ。 朝は快適だ。
 
 
 
イメージ 4
 エンジンも調子良い。点火時期をちょっと進角させたら回転の伸びが良くなった。ちょっと引っ張ってすぐパワーダウンする感じが無くなった。まあ、こないだまでの点火時期が遅すぎたんだな。燃費はちょっとは良くなるか・・。この気温だと走り続けたら更にエンジンたれ易くなるか・・。
 
       
 
イメージ 5
                          いいな。カコ良い
 
 
 
イメージ 6
 スペアタイヤ、強い日差しで赤茶色に焼けてきた。まあ、次の車検の時には使い切って交換してるであろう。
 
 
 点火時期ちょっと変えた効果をみる為に走りに行きたい気もするが、とにかくあまりにクソ暑くて日中バイクに乗る気にならん。長江いじり、夏休みだな。