ウラルのタンク掃除してエンジン調子よくなったので浜岡まで走る

イメージ 1
 おととい昨日のタンク掃除後から、エンジンは軽やか、且つパワフルに回る様になって調子良いもんだから、ちょっと走りたくなったので、昼前から白砂公園へ向けて走り出した。西風が強い。押し風だと、ややエンジン軽く回り過ぎる感じ。片道約30Km、約40分。
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
         風が冷たくて昼飯食べてると手が冷たくなる。当然だ。冬だ。 
 
 
 
イメージ 2
 行きは東に向かって走って、押し風で更にトラックの後ろ走ってたんで風をあんまり受けないから、油温やや高め。ウラルは長江に比べ、フロントが高めでアップハンドルだから、強い向かい風で70Km以上の速度は風に受ける影響が強くてフロントが軽くなるようで、自分のウラルはちょっと走りずらい。高速で80Km以上で走るのとちょっと似てる。
 
イメージ 3
       帰りは強い向かい風で、単独や乗用車の後ろを走ったので、風受けて油温低め