とりあえずちょっと乗る

イメージ 1
 南寄りの西風やや強め。まだ蒸し暑い。ウラルは調子良い。

イメージ 2
 赤いプラグキャップ、買う時は黒が欲しかったんだが赤しかなかった。長江も赤いプラグキャップだが、あれは最初からもう色褪せてて小汚い感じだからイメージが悪い。だから黒にしたかった。しかし新品は綺麗だから嫌な気分にならない。 5月の不調に時に色々やってピックアップの締め付け不良を見つけて点火時期も進めたり戻したりしてやや遅角気味にして随分乗り易くなった。マニホールドも上側がひび割れしてたからアロンでくっ付けて上下逆に付けた。それから何してもずっとなってたパスパスも全く出なくなった。多分少しだけ遅角寄りにしたせいだ。で、パスパス防止の為にPJを#42にしてあるから#40に戻さねばいかん。もしパスパスが出て発進時にクラッチ話す時にギュンと繋がる感じがしたら、また少し遅角させる。以前はあんまり触りたくなかった点火時期、いざ触り始めたらセッティングの幅が出る気がして強気になれる。