INDYさんに試してもらいたい事  その2

イメージ 1
 続き。多分、INDYさんの右キャブのJN取り付け位置これくらい(もうちょっと出っ張ってたかな・・)だとおもいます。かなり燃料流量が少なく、混合気が薄くなってると思います。 そこで・・・
 
さっきも使った写真ですが、↓こんな感じになるよう、JNをセットしてみて下さい。JNのクリップ穴は上から3つ目を使う、スライドピストンのクリップ穴は、上下2つあるものの上のクリップ穴を使う。
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
JNをセットしたら、スライドピストンをキャブに収めます。アイドルアジャストボルトと、ピストンの切り欠き位置をあわせます。あと、JNの落ち着く穴に入れるのにちょっと手こずると思います。カタカタ上からやってると・・・
 
イメージ 4
ふとしたタイミングでスッとピストンが落ちます。
 
イメージ 5
ピストンが落ちたら、キャブ前方にある、キャップとキャブ本体の凸凹を合わせます。
 
イメージ 6
 んで、キャップを手できつく締め付けてカバー被せて終わりです。不慣れでも10分から15分くらいで出来るのではと思います。組終わったら、エンジン掛けてみて様子を見てもらいたいです。誰か他にちょっとでも解るような人がいるといいかも?                                                        
 
今の所、自分が思いつくINDYさんの長江の不調と思われる現象の対処は、これだけです。
 
ひとつ、御暇な時にでも試してみて下さい。