ウラルをちょっと洗ってPS2開けから3回転開けにしてアイドリングもちょっと上げて買い物行って様子見る。

イメージ 5
 いつもはカブで行く買い物、エキパイ破れてるのでウラルで行く。その前にちょっと水掛けて埃流してスローがもうちょっと濃くなるようにPSを2回転開けから3回転開けにして、更にアイドリングも1/8弱くらい開ける。エンジンがまだ温まり切ってない時の再始動がちょっとは楽になるように。                                                          
 
イメージ 1
                          170Km走ってたから給油。
  
 
 
イメージ 2
               給油量13.06L。 燃費もL/13.06km。 
 
 
イメージ 3
 買い物前にちょっとアシ伸ばしてバッティングセンターへ。いやあ、今日は良く芯に当たった感じだ。気分いい。  
 ウラルのリアタイヤはスペアで積んでたホイールと交換してある。何キロ走ったか不明。ローテーションは確か約1年半前の車検の時以来だ。
 
          しかし、ウラルのサイドカーのホイールがちょっとアクセントが無い。    
 
 
イメージ 4
 こないだモトクロタイヤで砂浜走った時に、サイドカーホイールのセンターナットの黒いプラスチックキャップを何処かに落としたらしい。やっぱ、無いと物足りないルックス。他にも色々注文したい物が溜まってきたから、じきにまとめてウラルジャパンさんに注文しましょ。  
 
 
イメージ 6
 あちこち買い物行ってラストの酒屋さん前。薄汚れてきた。他の所でも再始動性はいい感じだ。最初に浅羽までアシ伸ばしたのが効いたな。エンジンすっかり暖まってアイドリングがやっぱちょっと高めになったので、チョとだけ下げた。油温も70チョイ。これでもっと油温が低くい時の再始動とその時のアイドリングに安定感が出てれば、とりあえずもういい、だ。