佐久間ダム往復  13.07Km/L

イメージ 1
 ワックス洗車しに行って洗い終わってから、エンジンの調子も天気もいいもんだからちょっとアシ伸ばしたくなったから伸ばす事にした。いや天気良くてたまらん。エンジンの調子もいい。ビキビキ音がなんとも気持ちいい。 
 
                                                      
 渡辺商店横で水飲んでまた走り出そうとしたら、小さい子供にバイバイと言われた。半分はめた手袋でバイバイする。きっと今まで見た事無い乗り物であろう、この長江に興味を持ったに違いない。                                                          
イメージ 2
10時頃に家を出て12時過ぎに佐久間ダム着。Aコープで昼飯買って食べた。佐久間ダムはまだみんみんゼミが鳴いてた。いやあ、長江の調子もいいから気分良かった。やっぱ1年で秋が一番気持ちいい。                                                 
 
イメージ 3
 帰宅前に満タン。前回給油より231.2Km走って16.31L給油。13.07Km/L。買い物走りなんかで100Kmくらいは走ってる。まあこんなもんだ。                        
 
 帰りは信号待ちでアイドリングが上がってきた。ASを1/4回転くらい締める。なんぼか回転下がった。でもキャブもチンチンで触れない位熱いのでアイドリング自体はやや不安定。まあこれもこんなもんだ。