燃費良くなかった L/12.9Km 5658Km

イメージ 1
 燃費やキャブの調子やミッションのあんばい見るために片道50Kmちょいの山奥。
 
 キャブの調子は特に問題ない。あんまり暑くないのもあるが、山越えしてもヒートしてる感じも無い。コンビニ寄ってからの始動も走りもOK。24馬力みたいにエンジンチンチンになった状態でコンビニ寄ってから走り出す時になる様にボコボコしない。ミッションは3速に落とすとギア抜けする事がある。
 
イメージ 2
 弁当食べていっぷく。後ろのタイヤ3本は全部交換だ。山が無い。なんでサイドカー側まで減るのやら。まあいい。使い始めて1年、もうその前のホイールと同じくらいさびだらけのスポークとニップル眺めて、アルミリムにステンレススポークが付いた奴の方がよかったなー・・とか思う。アルミリムにして良かったのは確かだ。
 
イメージ 3
 気田川川原。なんか、こういう道にというか場所に入り込みたくなる。
 
イメージ 4
 ちょっとやばかった。バックしたら穴掘ってアイドリングでホイールカラ回りするくらい埋まった。やっぱウラルのようにはいかない。車高低いし2駆にならないし。バイク降りてハンドル右に切って思い切りゆさぶって出た。
 
イメージ 5
                  本日の走行距離111Km。
 
イメージ 6
 あれー、なんだか思ったよりどんどん入るなーと、8.61Lも入った。L/12.9Kmだ。無印PWLならもうちょっと伸びるはずだ。やっぱ昨日満タンにしてのリッター16Kmはなんかの間違いだ。別に濃いとは感じなかったが、まだどっか濃いのかもしれない。ムダに濃くても仕方ない。無印PWLと同じくらいの燃費にせねば。
 
 そんでスタンド寄った時に気が付いた。チャージランプがチカチカしてる。たぶんまたレギュレーターだ。接点掃除だ。