長江キャブJN突っ込み過ぎたか、息つき出る  ポイントも調子イマイチ

イメージ 1
  夜10時に食後のヤクルト飲みに長江乗って自販機のある場所まで30Km弱走る。10時45分頃にヤクルト自販機前に着く。
 
 山奥行く途中に通った磐田市内の東側は、路面にいっぱいチョークで書いた矢印があった。明日はマラソン大会があるらしい。知り合いの可愛い子もマラソン大会に出ると言っていて応援に行きたかったが、毎週のようにあちこちで大会があって、どれに出るのか判らなくなった。次はしっかり聞こう。
 
 
 上り道なんかで息つきが結構ある。スロットル低開度から中開度くらい。ガバッとスロットル開けると息つきは消える。平地で日中の気温が高い時はなんともないんだが。JN突っ込み過ぎだな、きっと。昼間ならすぐ対処出切るけど暗いからいじるのはやめだ。
 
 
イメージ 4
               メーターはしっかり動いてる。安心。
 
 
イメージ 2
 写真はボケてるが実際はきれいなお月様。風も無く晴れてて大変良い天気。気分良し。
 
 買ったばかりのダウンジャケットの様子見もあったが、そんなに寒くなく、夏手袋で走れたのでその効果は良く判らず。                                                         
 
イメージ 3
 たばこ2ふくしてさあ帰ろう・・、とキックするがエンジンウンともスンともいわず。プラグに火が飛んでる感じがしない。またポイント接点だなと思い、パーツクリーナーでシューシュー吹いたらエンジン掛かった。もー、紙やすりで思いっきり接点こすってやらにゃいかんな。あと、スペアのポイントもコンデンサーもあるし、持って走ればその場で試せるな。                                                
 
0時過ぎ帰宅。また次だ。寝る前に一杯飲もう。