長江スピードメーター要注意  本日より冬手袋使用

イメージ 1
  夕方、近所のホームセンターに長江で買い物行こうとしたら、オドメーターが9001kmを指していた。ハッと思い出した。過去2回経験した、キリのいい数字になろうとするとメーター内部の何かがひっかかってしまって、その数字を指そうとするとする瞬間に力尽きて元の数字に戻ってしまって、走行距離が伸びなくなってしまう現象を。今回は大丈夫かどうか、出かける前に写真撮っとく。まあ、今回はもう大台に入ってるので大丈夫とは思うが・・・。
 
 
イメージ 2
  買い物終わって帰ってきたら、ちゃんと走行距離は進んでた。大丈夫だ。あーよかった。次は10000Kmだ。
 
 
イメージ 3
 本日より、この冬初めて冬手袋を使用する。ホームセンターで1000円しなかったはず、この手袋。あったかい。
 
 
 
 昼飯、知り合いと近所のファミレスいったらバイキングでしかも知り合いがチラシ持ってったら、たらふく食べても料金800円弱だった。おまけに居心地中々良くて2時間以上居座った。止めに昼飯奢って貰った。
 
               ジムニー殿、どうもご馳走様で御座いました。