長江のJNのRピン代わりの草は応急的には役に立った

 
 
イメージ 1
 昨日、出先で飛ばして失くしてしまったJNを留めるRピン。探しても遂に見つからなかったが、それでは動けないので、足元にあった草の茎で留められてる長江の右キャブ・ジェットニードル。ヘボした挙句、こんな事してるのは、多分自分だけであろう。ヘボにも程がある。良い子はよっぽどの事が無い限り絶対マネしないように、だ。これでとりあえず問題無く走れた。
 
            もし草が切れたら、JNが落ちてメイン系から燃料出なくなって片肺になる。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 昼過ぎから夕方は雨降ってカミナリゴロゴロでRピン買いに行けず、晩になってやっと買えたRピン。10個入りで100円。ホームセンターで手に入るのがありがたい。                                                     
 
 
イメージ 2
                         普通に使える。よしよし。
 
 Rピン残り9個はバイクに積んでおく。これでキャブがちゃがちゃいじってヘマしてRピンピシピシ飛ばしても平気だ!まあ、飛ばしちゃいかんけど。
 
  
 
 しまったよ。買い物ついでに髭剃りの替刃買ったら、シックのを買ったつもりでジレットの替刃買ってしまったよ。ジレットの柄の方を買わんといけなくなったよ。