MJ#115で決まった

イメージ 1
 今日はまずはMJ#110を付ける。MJだけなら下のキャップ外せば交換できるから楽だ。
 
 昼頃でカーポート気温30度。昨日、#100買って来て付けたら薄すぎた。JN抜いたらなんとかならんかなと抜いて見たが駄目なもんは駄目。薄すぎてまともに走れなかった。
 
 
イメージ 4
 今日も乗り味たまらんKHで浜松まで行って#110と#115を2個づつ買ってきた。1個税込み367円。MJいっぱい揃ってきた。たぶんこれで冬でもイケルハズだ。
 
  MJ#100から110にしてJNはまた一番奥まで突っ込んだ。底は見えたから、#110か#115どちらかで決まる筈だ。
 
 
イメージ 2
  #110でもまだ明らかに薄い。何とか走れるが、駄目。加速弱い。そこで#115に変える。公園草刈してあった。草ボーボーもなんとなく良い雰囲気だった。
 
イメージ 3
 #115、決まった。普通に走れる。キャブ決まった、たぶん。PJも絞りたいが、#25が一番小さい物らしい。ASは3.5開け。金属タワシタイプエアクリーナーフィルター、1つしか付いてないが、4つ全部付けるとスローがまた濃くなるだろうから付けるに付けられない。さて、これでなんぼか燃費上がるかどうか。それにしても、あ~キャブ決まってよかった。でも一つ良くなると次のイマイチ箇所が見えてくるんだなこれが。