32キャブ調整続き なんか決まらない

イメージ 1
 こないだやったタペット調整、今はどうなってるかクリアランス見ようとしたらヘッドカバーがサイドカーのフレームに当たって外れない。クリアランスはチェックできた。吸気側0.1mmくらいで排気側0.08mmくらい。まあいい。どうせこのまんまじゃ調整出来ない。
 
イメージ 2
 ふと疑問が沸いてきた。以前緩んでたシリンダー下のサイドカーとの連結部分。ここが緩んでフレームが離れ気味になってたら、ヘッドカバーは外れるんじゃなかろうか。なんか関連があるような気がする。ボルトは締まってなかったが割りピンはちゃんと入ってたからな。
 
イメージ 4
 次にキャブのチェックしたら、こないだやった謎の穴のチェックの時に巻いたテープが巻きっ放しだった。ヘボやってた。スローとメインの通路にエアーを供給しているこのボルトの穴を。外してキャブ調整したら、ワイヤー引っ張らなくても良くなった。
 
イメージ 3
 んでもやっぱりキャブキマらない。アイドリング不安定。回転の落ちがやっぱ遅い。まるでスロットルバルブのスプリングが弱くてバルブが負圧に負けて下がりずらそうな感じ。調整してるうちにエンジンちんちんになって余計安定しない。帰り間際にやった調整でなんだか落ち着いた感じはある。でもエンジン止めてちょっとしてまたエンジン掛けたらどうなるかはわからん。またキャブ戻そうかな?だ。