早起き

イメージ 1
 4時半頃に目が覚めたので、カーテンちょっと開けて外見てみたら、快晴。そして外出。バイクで走ってると結構涼しい。気温22~3℃くらいかな。
 
        なんか2週間前の台風が来てから気温が下がったと思う。快適でいい。
 
 5時ちょうど頃に家を出た時は日の出直前であったが、走ってるウチに昇ってきた。ちょっと雲があったけど5時7分くらいだった。 
 
 
イメージ 2
       
イメージ 3
     海は波が高い。当然釣り人もサーファーも海に出てない。様子を見てる人が数人。 
 
 んで、折り畳みイス出して、マックスバリューで買ったブランサンドっちゅーやつと途中の自販機で買ったカンコーヒーで朝食だ。海は波が高いけど、天気がいいので気分も良い。朝イチ&食後のいっぷくもする。
 
        5時40分頃、松林のセミが鳴き始めた。きっとウチの庭もギンギンだろう。
 
 
イメージ 4
  いつも帰りに通る草ボーボーの堤防道は、入り口で殆ど崩れていた。ちなみに2週間前の台風の時に崩れた。崩れた部分は、波に持ってかれて、無い。確かに、今もたまにこの下まで波が来てる。
 
                           いつ直るやら。
 
 帰宅してからウィザーを水洗いする。これで海辺ばっか行ってるので、最近錆がどんどん出てくる。負けじと落す。              
 
                  まーしかし、不燃ゴミも出したし、気持ちよかった。
 
 
 
 おっと。ビデオカメラ使い始めてから一番いい画質で写真撮ってたが、場合によっては4枚も載せればブログ1回分が一杯になるので、今日から画質を下げた。2592×1944(5M)から、1280×720(0.9M)へ。アップにしなけりゃわからんな。よかよか。これでがちゃがちゃ一杯写真載せられる。