時化た海見ていっぷく

イメージ 1
                     夕方にちょっと海見ながらいっぷく。
 
 昨日の夜に、カブを回収するべく外に出たら、海のほうから波の音がゴーゴーとする。沖縄の方に来てる大きな台風の影響だ。海岸まで直線距離で約2.5Km。一体海がどんな感じになってるのか、ちょっと見たかった。多分、まだあまい状態だと思う。台風が来たら、いつもこの場所の下まで波が来てる。
 
イメージ 3
        んで、海岸行く前に自販機で缶コーヒーを買ったが、下に100円落ちてた。
 
イメージ 4
  
イメージ 2
  台風の影響で、波がかなり高い。眺めてると凄い迫力で、こっちにまで来そうな感じがした。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 いっぷくしながらバイクを一周眺めてたら、エンジンオイルタンクの覗き窓から、エアーが見えた。そろそろエンジンオイルを足さねばいかん。気が付いて良かった。オイルランプは付いてない。
 
イメージ 7
               潮風散々浴びたので、帰ったら水洗いだ。