近所の未舗装路探し

イメージ 1
        午前中の福田港東側。工事中で奥まで行けない。海はシケてて西風強し。
 
 釣り人いないけどサーフィンやってる人は結構居た。スゲエと思った。 
 
 気温15度くらいあると、PJ42だともう始動の時チョーク引かなくてもエンジン掛かる。そろそろ40あたりにしてもいい。でも濃さはあまり感じなくて走りやすい。
 
イメージ 2
     大東町あたりの海岸。やっぱり舗装路走るよりは気持ちいい。誰もいない。
 
イメージ 3
 2WDにしてたらたら動いてたら、サイドカーホイールが障害物に当たった時にガッツリはね上げられて転倒した。地面が柔らかだったんで、横倒しにしたの初めてだし、せっかくだからって事で、まずは倒れたままにしておいて何枚か写真撮る。でも裏側の写真撮るの忘れてた。もったいない。それからサイドカーを押してドシャン!と戻す。
 
 転倒した時はハンドルもミラーも接地した。バンパー効いてる。マフラーが少し内側に追い込まれた。手でサイレンサー横に引っ張って戻す。リアのウインカーレンズは接地してバラバラになった。後は問題なし。
 
 古い650の2in1タイプのマフラーが欲しくなる。ルックスも良くなるし。ウインカーは何かの可倒式ならいいかな・・・とかなんとか思う。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 スペアのウインカー買ってあるが、可倒式じゃないけど廃車したウィザーのウインカー前後を付けてみようかな・・という気になった。