自賠責も入れたし

イメージ 1
 
イメージ 2
ワックス2回掛けたが、うむ。あんまり判らん。
 
 ライトの光軸高さもこの帰りに走りながら、こんなもんだろう、と調整した。できりゃあ、一発で車検通ってみたいな。今までストレートで通った事1回も無い筈だ、確か。何度もユーザー車検やってるが、1回この長江でやった以外は全部SR500だ。アレで落ちるんだから、この長江ならどんな事になるのか?と。                                                                  
                          
まあ、落ちた方が後の参考になるからそれもいいんだけど。 
 
                              
 
イメージ 6
バッテリーも明日の朝までフル充電だ。
 
 先週始めの台風渋滞の中で、夜中過ぎにセルの使い過ぎでバッテリーが上がり気味になり、結構やばかったが、その後の走行でキッチリ充電されている。その点は安心出来る。あの長時間渋滞でこの長江がバッテリーが上がり気味になるのは無理も無い事と思う。いつから使ってるか判らないバッテリーだし。                                              
 
 
indyさん、サイドブレーキはこんな感じです。
                            ↓                                 
イメージ 3
サイドブレーキフリー状態
 
イメージ 4
サイドブレーキ・ロック状態
 
イメージ 5
 材料はホームセンターで買いました。多分、どこでも売っている物です。何しろ、安く!確実に効く!わずかな加工で!がコンセプトです。                                                    
 
 
  ボルトは溶接した方が良さそうだな・・・まあ、とりあえず今回もってくれりゃいいや・・・。