キャブピストンの全開ストッパーボルトカットと凄い燃費

イメージ 1
  INDYさんに教えてもらったキャブのストッパーボルトカットをした。このままだとキャブは全開にならない。これでどれくらいピストンが開いてるのかを見るの、忘れた。カット前。
 
 
イメージ 2
                               カット後。
 
 
イメージ 4
 手前は指で触ってみてほぼ全開してるのを確認したが、奥はまだ閉まってる。これは写真見て今判った。ボルトをもう少し引こう。
 
    ちょっとこれで走ってみたが、80kmは以前より楽に出るのではないか?という雰囲気はあった。夕方だったからかな?INDYさん、どうもありがとうございました。
 
 
イメージ 3
 んで、159km程走ったので給油。19.1L入った。・・19.1L!燃費8.32Km/L。なんだこれ!変な走り方したっけかな?燃料漏れたか?確かに右キャブのドレンボルトにガソリンの滲みがあったな。でもそうだとしたら、一体どれくらい漏れたんだ?燃費L./14くらいとして、8Lくらいは漏れた事になる。ソレは無いだろう・・・。要調査。