前回給油から223.3km走って18.15L給油 燃費12.3Km/L。やっぱあんまり伸びない。
段々気温が上がって来てエンジンがチンチンになった時のアイドリングも少し上がり気味だから調整。左右キャブのASを少しづつ開けていって、左右の排気でバランスの確認をしつつアイドリングアジャストボルトを緩めてアイドリングを1000回転から900回転くらいにしてみる。
低いアクセル開度での空吹かしの切れは少し良くなった感じがしたが、発進がほんの少し弱くなった気がする。様子見だ。
前回給油から223.3km走って18.15L給油 燃費12.3Km/L。やっぱあんまり伸びない。
段々気温が上がって来てエンジンがチンチンになった時のアイドリングも少し上がり気味だから調整。左右キャブのASを少しづつ開けていって、左右の排気でバランスの確認をしつつアイドリングアジャストボルトを緩めてアイドリングを1000回転から900回転くらいにしてみる。
低いアクセル開度での空吹かしの切れは少し良くなった感じがしたが、発進がほんの少し弱くなった気がする。様子見だ。