20230909 プラグ焼けチェック

 二日前にあんだけ居たケムシがいない

 また堤防道路30kmくらい走ってプラグの焼け見て、番手を一つずつ上げようかと見てみたら、まだだなとなった。右は少しでも焼けるようにとアクセルワイヤーの遊びを左より減らした状態にしてたが昨日左右同じ遊び量に戻してた。もっとMJ絞った方がいいな、#75より小さいのあるのかなと思って帰ってから調べたら、アマゾンで#88~#65の6個セット799円てのがあった。助かった。無かったら使わなさ無さそうなジェットの穴をハンダで埋めて適当な極細ドリルで開けようと思ってたが、慎重になるあまり手がぶるぶる震えてポキッとやってしまいそうだからどうしようかと考えてた。何度もやってる。