#88~#65のメインジェットセット799円届く 右#70←#75

  メインジェット届いた。昨日夕方に注文して今日の朝9時前に届いた。楽しみで仕方が無い。

楽しみで仕方なかったが#70を付けたのは午後4時頃。#75のメインジェットを外したところでカミナリがゴロゴロドンドン鳴る。レース的に走ってた数台のジェットスキーは一気に走るの止めて様子を伺って、河原に居た数台の車は帰って行った。俺も即帰りたかったが、右のメインジェットを外した途端にゴロゴロきたので、焦る気持ちを抑えながらメインジェット#70を付けて、今日はアイドリングでドコドン言ってた原因の、先々週だったか、なんの理由で締め込んだか忘れたが、全閉にした右エアースクリューを1回転開けにしたらアイドリングがなんというか健康的に戻ってよしよしと思って、様子見も無しで雷が近づかないうちにと逃げるように帰った。

 夜になってスーパーへ行くのに乗ってみたが何の問題も無い。焼けが気になる。