スロージェット穴径0.7mm=濃すぎた

 エンジンは掛かるしアイドリングは右が焼けに力強くなったしで、こりゃあ走るのが楽しみだと走りに行ったら、スロージェットの穴径拡大がかなり効いてるのを感じたが、

 調整の為に確認場所に来て色々見てみたら、大きくした穴径のせいで右から黒い煙が出てる。0.7mmは大き過ぎた。このボロさで黒い煙吐いてるんじゃあたまらん。見た目はボロでも中身はそれなりにしっかりしたい。またスロージェットを引っこ抜かにゃあいかんのは面倒だ。タップ切って何か適当な大きさのジェットを付けられるようにしたいもんだ。次は0.5mmだ。

 エアスクリューの調整しろもおかしい。元々締めようが開けようがさっぱり反応しないが、今は濃すぎるからなのか、ねじが外れる頃にやっとグッと効いてくる。ここも良く見て何とか出来る物なら何とかせにゃあいかん。