f:id:h670:20220316134959j:plain

 アイドリングが3日前より100回転くらい下がった。そろそろエアースクリューを1500回転になるくらいに少し開けた方がいいかなと思ったが

f:id:h670:20220316135019j:plain

 全然調子が良いのでとりあえず止めた。信号が青に変わった時の発進でももたつきが一切ない。まるでスクーターみたいにアクセルに気を使わず発進できる。この感覚を楽しむのは今のうちだ。もっと気温が上がったらスクリューなんぼいじってもどうにもこうにもこのドンピシャなフィーリングにならなくなる。数年ぶりにクラッチワイヤーにWDをシューシューしたら切れが良くなった。でも軽くはならない。でも気分良くなる。