レギュラー満タン9.47Km/L 15329Km

イメージ 1
 乗らねばいかんと、乗る事にする。こないだ乗ったら、なんでこれで足を延ばさないのかとふと考えてしまったが、そうだこれで足延ばして渋滞にはまったらキャブチンチンのガソリンぼこぼこ沸騰でオーバーヒートになるからだというのを思い出した。

イメージ 2
 エンジンが温まったらアイドリングが高すぎだったので、アイドルアジャストで下げる。
最近はアイドリング高くて気候の変化で薄くなってきたんだと思ってるが、それでも発進の時は薄い症状特有のクラッチのつながりがギュンという感じの急な感じが無いので、てことは単にセッティングが丁度良くなってアイドリングが上がったんだと考えて、ASで濃くして回転下げるのをやめた。アイドリング下げても発進は普通で問題無し。

イメージ 3
 エンジンも他の部分も調子は良くて文句無しだが錆び錆びだ。 ウラルのシートも長江の様なクラシックなサスペンション式にしたら痛くならないだろうにな・・・と考える。

イメージ 4
 で帰りはバッティングセンター。1ゲームやってもう1ゲームと500円玉を自販機で使ってそのお釣りを使おうとしたら、お釣りが全部50円玉で出てきた。バッティングマシーンは50円は受け付けない。また次にする。

イメージ 5
帰ってきて給油

イメージ 6
 3か月半ぶりくらいに給油した。 136Km走ってレギュラー満タン燃費9.47Km/L。ちょっと悪過ぎだが乗ってない期間があるからしょうがない。