f:id:h670:20220316214957j:plain

 せっかく半分しか開いてなかったキャブを全開になるようにしたんだから改めてどんな感じか知りたいと思ったがどうせ乗るなら何か理由が欲しいなと探したら、昨日ビッグマン4Lが切れたのを思い出した。4Lはなんか2Lのみたいに口に合うって感じが無かったのでいい機会だ。帰ってきて2Lのを飲んだらやっぱりコレは口に合う!と思った。そんで全開になるようになったキャブで乗ったらガバ開けしたらイイ感じで勢い良く加速して自分の24馬力としては速いな!と喜んだが、どっちにしろ1年間キャブが半分しか開いてなかったのに全く気が付かない位のもんだから普段には全然影響しないと感じた。バイパスや高速に乗ったらどう感じるか興味が出た。