MJ#85で上は良くなった。スペーサーを戻したら下が濃くなった

イメージ 1
 MJセットを買ってきてこんなもんかなとメインジェットを#85にしたら、低速全開でもそれなりに付いてくるようになった。でもクリーナーのスペーサーを取ったから、普通に走る時は加速が弱い。濃くしても薄くしても。いかにも吸気の流速が足りないという感じだ。

イメージ 2
 スペーサーをクリーナーに戻した。加速が力強くなってやっぱりこっちがいい。でもメインジェット#85がスローにまで効いてる感じで、アクセル低開度のボコつきが酷い。スローは#38に戻してみたが、それでもまだ濃すぎる感じ。#35かそれ以下の小さいのにしなければいかん。まった買いに行かなきゃならん。