パイロットジェット#35買う


イメージ 1
 パイロットジェット#35番を買いにく。形が何種類もあるからこの形でいいのかハッキリしない。外した奴を見比べるために持ってくのを忘れてた。 これで125は快適に走れるようになるはずだ。いや、場合によっては#32とかも欲しくなるかもしれない。スローの濃さはなかなか酷い。

イメージ 2
 ザーザー降り。24馬力で合羽着て買いに行きたいと思ったが、思い止まってターボで買いに行った。 

 なんだかターボが引っ掛かる感じがやたらするようになった。エンジンが温まってない時はちょくちょくある症状。加減速しながら走ってて、アクセルを戻してまた少し踏み込むと、ボーッて感じで失速するというか加速しないというか減速する。。パッとアクセルを一旦全部戻して踏み直すとターボが効いて加速し始める。オイル交換してからだ。関係があるか偶然なのか調べにゃあいかん。