そういやあ、普通タイプのレギュレーター、あと1個あったはずだなと思いだして探したらあって、取り付けてみる。以前32馬力に付けた時は、配線間違いか何かですぐいかれさせてしまった。
今回も配線がどっちかわからないまま適当に付けてみる。どっちかだ。左横のはアースだろうから、アースは電装品取り付けプレートからフレームに行ってるからたぶんこのままで大丈夫だと思ってこのまま。間違いに気が付いた時に壊れてなければいい。壊れても元に戻せばいいだけだ。
下の留めネジが、ダイオードボードに当たって付けられない。まあ試しだし、ネジ1個止めだ。電装品カバーが欲しくなってきた。
エンジン掛けて、チャージランプが消えると、このレギュレーターに付いてるランプが点灯した。でもこれがいいのかどうかは分からない。 でも32馬力の時は点いてなかったなあ、確か・・・。
試し走りには一応元のレギュレーターも持ってく。
どうも昼間は、ライトハウスに付いてるチャージランプは点いてるのか消えてるのかがわからない。今みたいな時は困る。手をかざして日光を遮れば見える。消えてた。
股間を除くと赤いランプ点灯してるのがわかる。でもまだこれがいいのか悪いのかはわからない。でも何となくこれで良さそう。
やや東寄りの南風。走ってると少し涼しくていい。
10Kmくらい走ってから触っても特に熱くなってない。良さそうだが安心できない。当分様子見だ。