以前付けてたレギュレーターのチェック 壊れてなかった

イメージ 1
 引っ張り出した32馬力のトランクの中に入ってた、以前試してやっぱり充電しなくておかしいと外したレギュレーター。32馬力では赤いランプが点灯した事は無かった。試した時にきっと配線を間違えてそれが原因でイカレさせてしまったに違いないと思ってるが、本当にイカレてるか試しに24馬力に付けてみる。

 イメージ 2
 似てるが違う。

イメージ 3
 点いた。イカレてなかった。やっぱりちゃんと充電する時は点灯するんだ。使える。うれしい。大丈夫そうだし折角付け替えたからこのまま24馬力で使う。32馬力はどこか配線がおかしいんだきっと。でもこれで充電がさっぱり上手くいかなかった32馬力を弄る時に判断しやすくなった。いやあ24馬力の存在が非常に有難い。