サイドカーのランプ点かなくなる

イメージ 1
 浜岡白砂公園。夜9時頃。今日の晩飯アンドいっぷく場所 日曜の夜は150号も空いてて快適に走れる。
 
イメージ 2
 公園のベンチでコンビニ弁当食べていっぷくして帰る時にサイドカー側のランプ見たら、点いて無かった。レンズ外してタマをグリグリしてたら直った。そしたら今度はブレーキ握ってもパカパカと点灯しない。調べたらブレーキランプが点きっ放しになってた。どうりで、なんか随分明るいなあ・・・と思ったわけだ。またタマをグリグリ回してたら、ブレーキランプよりちょっと暗い夜ランプが点いた。ブレーキランプもOKになった。そしたら次は前の夜ランプが点かなくなった。前もレンズ外してタマをぐりぐりしたら点灯するようになった。たまらんな。来月末は車検だ。