夜ランプ点かなくなる。キーONOFFかちかちしてたら直った。

イメージ 1
  パチ帰り、もう暗くなってきてたからライト点けたら、ヘッドライトしか点かない。ウインカーとブレーキランプは点く。

 レンズ外してタマ外して台と銀球がキレイに良く見えるように持ってってる老眼鏡で見てみてもタマは切れてない。サイドカーへの配線カプラーもちゃんと繋がってる。ライトスイッチONにしても点くのはヘッドライトだけ。

イメージ 2
 パッと見れるとこだけ見て原因が分からなかったので、しょうがねえまだなんぼか明るいから早く帰ろうと一旦キーを切ったら、その瞬間サイドカー側の夜ランプが点いた。おっ!と思ってキーをONにしたらちゃんと夜ランプ全部点く。何度かキーのオンオフをしたら、確かに点かない事もあったが、最後には必ず点くようになった。

イメージ 3
 ちゃんと全部点くようになって良かった。メインキー内部の接触不良だたぶん。ああ焦った。それ以外は全て調子いい。車体も馬力も小さいモンキーばっか乗ってそれに慣れたところだから、車重350Kg +砂袋20Kgのでかい車体でズオーっと加速するのが凄いと感じてしまう。この感覚は買って慣れた時以来だ。