連結ロッド 半回転伸ばした

イメージ 1
  前後共都合1回転緩めた事になる。緩んで離れてた前下とそれに合わせるつもりで10mm弱くらいバイク側に寄せたサイドカーリア側とのバランスを取るつもりで。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 相変わらずバイクがサイドカー側に傾いてる気がするが、多分元々こんなんなんだなきっと。それでもこないだよりは乗り味は良くなって来た。バイクがどっちかに傾いてる感じが無くなった気がする。気にした事が無かった事を、いじった後に急に気にし始めるから厄介だ。
 
イメージ 4
 いっぱい弄ったからか、だんだん落ち着いてきた。バッテリー充電が必要だ。キャブ調整の時にセル使いまくったんで弱ってる。セル回らない。