32馬力のヘッドガスケットとかの、注文してた長江部品届いた

イメージ 1
            きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
 
                     今回注文分の長江パーツ
 
 
イメージ 2
  小さい方の箱はOHVに付けるシートの座席部分。クッションはスプリング式かと思ってたが、今回買った物はウラルと同じスポンジ式になってた。
 
 
イメージ 3
  そのウラ。シートセット、日本円で2465円。勿論輸送費その他色々経費掛かるからその分値段は上がる。でも安い。
 
 
イメージ 4
             大きい方の箱の中身。いやあ、嬉しい。たまらん。
 
 シートセットの背もたれ部分 
 OHVのヘッドガスケット               2セット
 ステアリングダンパーの摩擦部分         2枚
 スピードメーターケーブル              2本
 紙製のガスケットセット                2セット
 ステンレスのエキパイ24馬力と32馬力それぞれ
 ステンレスのサイレンサー2台分、         4本
 
 コミコミ値段54000円ちょっと。だいたい半分が部品の総額。いや嬉しい。最近は長江のパーツ到着が凄く待ち遠しい。ホント長江の部品問題で何年もモンモンしてたからなあ。チャイナサプライさんありがとうございます。ほんと御世話になってるのでURL載せますよ。http://chinasupply.blog.fc2.com/blog-entry-54.html           
 
 これでまた気になってた部分が色々よくなるわあー。