長江部品、まず大物到着

イメージ 1
         ん待ってましたたたたたたたたたたた!来たよ来たよ、長江部品!          
                   まずは大物到着。
 
 
イメージ 2
 箱の中身は、サイドカーとかに付ける箱が5つ。これ、ずっと欲しかったんだ。他、単板クラッチ2セット、雨の日や寒い日に良さそうな長江の刻印入り鉄板レッグシールド2台分。
 
  箱はフタに取っ手を付けねばいかんな。ホームセンターで目ぼしいの、見つけてある。箱とブラケット、このブラケットに箱を取り付る部分に興味があった。塗装は下地塗りだな。でも茶色のまんまでもいい。ブラケットは無塗装。塗るなら黒かなやっぱ。
 
イメージ 3
 このクラッチはオリジナルじゃ無いけど、タオパオの長江750のカテゴリーで売ってたので、なんか非常に興味が出て、買った。車のクラッチみたい・・・昔、家の隣の倉庫の前に、転がってたのに似てる。クラッチが繋がる時のショックを吸収してくれるのかな、この構造は。まあ、OK。使って見にゃあワカラン。試すのが非常に楽しみ。
 
 まだ、アルミリム付きホイールセットとかアルミリム単体とかステンレススポークセットとかOHVのバルブガイドとか電装部品とかオイルシールセット等など、ごっそり来る予定だ。いやあ、楽しみ。