プジョー君とプラモ関係の店あちこち回る

イメージ 1
  今日も楽に乗れて、乗ってて気分良くなるKHで朝飯食べに行く。夜中は雨降ってたみたいだが、出掛けてるうちにいい天気になった。KHもカッコイイ。
 
 
イメージ 2
 んで昼前にプジョー君ちに遊びに行く。まずはプジョー君の308に乗って、1/12のバイクプラモに使う、非常に小さいネジを探す為に電気店やプラモ屋さんにホームセンター、昼飯食べる店等など、7件くらいアチコチ店回りする。自分もつられて接着剤と塗装済みの飛行機のプラモを買う。最後はプジョー君ちでコーヒー飲ませてもらって製作途中のYZR500を見せて貰う。奥さんは外出中であったが、片やプラモ作り、片や資格取得の為の勉強、というシチュエーションが食事後のテーブル上で向かい合って繰り広げられていたようで、非常に印象的であった。何とも仲が良さそうで何より、って感じだった。コーヒー御馳走になって、エアスプレー見せて貰ってから帰宅。写真ぜんぜん撮って無かったよ。電気店は銅板なんか売ってて、今後ヘッドガスケットを作りたくなった時に役に立つかもしれない。参考になりましたよ。自分じゃなかなかアシを伸ばさない店ばっかりだったからね。どうもありがとうございました。