プラモ製作

イメージ 1
     プジョー君がやばそうな天気の中、マジェ125でやってきて来てプラモ塗装と製作
 
 プジョー君が持って来た洋物の’70年代のWGP関係のDVD見せて貰いながらプラモ製作したけど、DVD面白かった。
 
イメージ 2
 シリンダーの留めネジが、挟んだピンセットから飛んだとの事。なんのこっちゃと思ったら、本物のネジを付けていた。
 
イメージ 3
 凄っごい小さい、本物のネジを使ってた。ここまでやってるとは思わなんだ。モデラーのこだわりは凄い。
 
イメージ 4
 自分もプジョー君の勢いに乗っかって、製作途中の奴をちょっと進めた。この後、残りの部品も付けて、相変わらず塗料接着剤ベタベタで部品もちょっと曲がって付いてたりだが、ほぼ完成。手に持つと、1/32だからか、そこそこ重い。ただ尾翼の色の塗り分けに失敗して、どう修正しようかな・・だ。
 
 プジョー君が帰った後から風が強くなってきた。カッパ入れ玄関にあるよカッパ入れ