プジョー君のバイクプラモデル見ながら新年会

イメージ 1
  今日は昼前から電車に乗ってやってきたプジョー君をウラルにノーヘルで乗せて家まで送迎。そしてプジョー君が持ってきたバイクプラモ3台持って来て、オマケに当時のレースビデオなんか観ながら新年会
 
イメージ 2
 途中から更にゲストの方もいらして、それでプラモデルに関する話は一気に中身が濃くなって盛り上がった。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 いやあ、良く出来とるね。プジョー君もビールにシャンパンに焼酎ストレートで最後は酔っ払って「ねえ、これカッコイイよね~」と自画自賛の嵐。
 
 プジョー君は今年はモテギのモデラーズグランプリを目指すとの事。プジョー君のプラモも、出来は凄くいいと思うが、上には上が居るらしい。次は’86NSR500との事。またソレ見せて貰って一杯だな。
 
 夜8時頃、新年会終了。いやあ、面白かったです。