午前中と午後

イメージ 1
 以前、中古のブr-キシューに換えて、ちょっとは効く様になったけど、最近また効かなくなったので見てみる。
 
 
イメージ 3
 ドラムの内部は少し油っぽかったのでパーツクリーナーでスッキリ油汚れを落としてきれいなウエスで拭き上げて掃除した。
 
イメージ 2
 シューのアタリがイマイチ。上下とも、こすってる部分は同じ位置で同じくらいのアタリ方だが、当たってる面積が少ない。シューの端っこばっか当たってる。それで、この写真見てから思った。シューは広げらるように調整できるから、ちょっと広げて見れば当たり位置がシューの真ん中位になって、少しは効き具合に変化があったかもしれない。組み上げてちょっと走ったけど、まだ効きが良くない。もう車体をシリコンスプレー吹いて拭き掃除して仕舞った。また今度だ。昼飯食べたら先の見えない長江再開すっかあ。
 
  の、つもりだったが、昼飯食べてテレビで映画見てたら面白かったので、今日はやめだ。
 
イメージ 4
 と、映画見てたらTTRが寄ってってくれた。じゃんけんコーヒーでも、おごってもらった。
 
イメージ 5
イメージ 6
 なんか前と違うと思ったら、前後の足回りはゴールデンウィークスペシャルで組み変えたらしい。ハブもスポークもタイヤもピカピカ。さあ、FZ750も楽しく乗れるようにしろよおいおい。まあ、大きなお世話だわね。
 
 あれやこれや話ししながら長江のフライホール外しを検討して見たが、工具に不都合あってそのまま使えなかった。また部品探したりせにゃあならんのが分った。また次だ。