ラグビー観戦

イメージ 4
団長君一家の御誘いでルールもろくに知らないまんまのラグビー観戦
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 日中はまだ日差しが暑い。試合はヤマハの大差勝ち。九州電力にはもっと頑張ってほしいと思った。贅沢言うと、もっと熱い試合が見たい。ま、なんにもスポーツできないんだけどね。団長君、御誘いどうもありがとうございました。 
 
イメージ 5
帰宅して、最近ちょっと回転高くなってきたかな?と気になってたカブのアイドリングをちょっと下げる。ついでにPSの開度もチェック。1.5回転開けで、OK。                          
 
 
 ちなみに試合の後は、暑かったので喉がちょっと渇いてパチパチ屋さんで休憩してから帰宅。ネオビッグで-1000円。ネオビッグは楽しい。