引越し手伝い終了

イメージ 1
 今日は24馬力で引越し手伝いへ。不用品で貰っていい物があればこれで運ぶ。コック開けたらオーバーフロー。ドライバーでコンコンこずいたら直った。
 
イメージ 2
 朝7時半過ぎから夕方4時頃まで、団長君にCB1100に団長君のオフロード友人さんに自分の、男4人で汗だくでガツガツ荷物運んで4トントラックとハイエースと軽トラに荷物ギッシリ積み込んで運んで団長君の新築新居で全部下ろして引越し手伝い終了。団長君一家を始め、皆さん御疲れ様でした。自動車はやっぱり冬もあったかいな。
 
 夕方5時過ぎ帰宅。缶ビールあるから、今日団長君から貰った焼酎混ぜてビー酎だ。焼酎は飲みかけのモノだ。